ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年05月31日

オークションで購入

オークションで購入

全長35㎜程 このミノーをオークションで購入いたしました。
かかる手間を考えると申し訳ないような値段ですが、大切に使わせていただこうと思います。

自分的には魚の体って何かしら色があるので、なるべくボディー全体に薄く色をまわして作っているのですが、アルミ地で光っているのもいいなぁ・・・


オークションで購入

この網目もいいなぁ・・・

このサイズでフローティングです。

作者の人は現流域で岩魚を狙ってるんでしょうか? アイの位置もアップで使うことを考えているように思われます。

フックも丁寧に作ってるので、申し訳ないですが・・大きい魚が釣れない自分には大きいかなw
たぶん、脳天に刺さって昇天させてしまうかと思われるので、小さいフックをシングルで使う予定です。


残念ながら、ヤマメ解禁日の明日は仕事なんですが、近々行って来ます。




※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
オークションで購入
    コメント(0)